慣れてきたかな~

今のところ、毎日楽しく通っています。
今だからこそ順調なのかな・・・

毎日、充実しているようで何より。
4人組を作っただの、さっそく女同士のグループみたいで
怖いこといってますが・・・009.gif
私もぽか~んと空いた暇な時間にもなれてきました。
自転車の送り迎えをやめ、バスにしたので、お母さん達と
しゃべらなきゃ~とか挨拶しないお母さんにムっとこなくても
いいし、ストレスフリーです003.gif

一人っこなんだから自転車でもいいのかもしれないけど、
2時に降園なら3時にバスで帰ってくるし、ゆっくりおでかけとかも
できそうだし、バスにしてよかったなあ~と思います。
どちらの送迎にするのか悩んだけど、バスにして良かったかな。
[PR]

by mwakusei | 2009-04-16 09:15 | 子供