二日目

今日からバス通園。
同じマンションから4人いくので、家のまん前がバス停。
あっけなくさ~っと行ってしまいました。

さて、私は毎日公園にいって、ママとおしゃべりしたり、子供達と
遊んだりしていたのに・・・なくなってしまいました007.gif
とっても寂しいじゃないか~。
ほかのママ3人は赤ちゃんがいるし、まだまだお世話しなくちゃで
大変そうだし・・・
すっかり暇に(^_^;)
とはいえ、まだ午前の日もたくさんだし、バイトしよう~にも
できないし、しばらく一人を楽しむとしましょう。

近所に買い物にいって、図書館で本を借りてきました。
そしてひまなのでお昼ご飯をランチ風に作ったりして・・・
12時に帰ってきました~

なんだかすっかりおねえちゃんになったようで、誇らしげ
な顔が頼もしいなあ・・・
[PR]

by mwakusei | 2009-04-10 17:09 | 子供