マダガスカル2

マダガスカル 2 [DVD]




幼稚園に行く前に二人で電車に乗ってたくさんおでかけしたいなあ~と
思ってたけど、(もちろん幼稚園に行ってもできるのだろうけど)
まだ幼稚園の世界を知らないなんというか、友達に影響されない時間も
大事にしたいなあ~と思っていたら、入園までもう一週間・・・

急いで??レディースDAYだったしで映画初体験です。
こないだ、テレビでマダガスカルをしていて、静かに集中してみてた
し、いいかな~と。
プリキュアに後ろ髪ひかれつつも・・・001.gif

私も映画なんて5年ぶり??
アニメの映画なんて見たことないけど、臨場感たっぷりで楽しめました。

去年の今頃、入院していたんだな~なんて考えたり、つらくて真っ暗だった
事を思い出したりすると、娘がかけがえのない、宝物に思えてきます。
普段は喧嘩したりイライラしたり、どうしようもないこともあるけど、やっぱり
健康で元気であれば何もいらない056.gif
[PR]

by mwakusei | 2009-03-25 15:52 | 子供