3月9日

3月9日

レミオロメン / ビクターエンタテインメント




レミオロメンって・・・今までももちろん知っていましたよ、粉雪とかよく流れていたし。
3月9日も聞いたことありましたよ、でも・・・
唄ってる人の顔とか唄ってるとことか見たことなかったの。
まさに興味がなかったから。

先日、テレビで唄ってるところを初めて見ました。
穏やかな優しいメロディー、唄っている藤巻さんも柔らな線の細いお顔・・・
おばちゃんからいってみると「しゅっとしている感じ」
瞳を~閉じれば~あなたが~♪
はまっております。

PVも何回もみました。
桜が咲く教室で・・・先生が卒業式が終わって挨拶を・・・
先生は泣いてしまいます。

高校の卒業式、先生も泣いてたな~
たくさん迷惑?もかけたけど、いつも困った顔しながらも優しい
先生だったな・・・記憶もうろ覚えだけど。
いまでもお元気なのかな・・・
[PR]

by mwakusei | 2009-03-18 08:11 | 毎日