嘔吐下痢

とうとう・・・なりました。
水曜日には下痢
赤ちゃんの時からあんまり下痢になったことがなく、トイレで水みたいなものが
でるのが気持ち悪いらしく、
泣きながら「なんでこんなことになるのよ~・・・」なんて言ってました。

木曜日は便もでないし、普通に元気。

金曜日の夜にまた下痢。
でも比較的元気。
夜中に・・・
やりました、寝ゲロ・・・・
そこから朝まで数時間おきに起きては吐き・・・(何も吐くもの無い)

土曜日
雨でどしゃぶり・・・
病院へ。
胃腸風邪でしょうとのことで点滴を。
産まれてはじめての体験。
泣かずにがんばったけど半分くらいで点滴が漏れ、他の箇所に3.4回入れて
みるもダメ。
痛いのすっごくがまんして最後は泣いてしまいました。
大人でも点滴、入らないと痛いんだよね・・・
よく頑張った(*^_^*)

嘔吐止めの座薬をいれて薬もばっちり飲んで・・・
お昼ねばかりしています。
吐く回数も少し減ってきたかな。

早く治ってまた元気に遊ばなくちゃね。
ってこんどは親に感染する確立大ですけど・・・

どしゃ降りの中自転車で帰ってきたのに、家に帰ってくると
晴れてきた・・・
やはり雨女だ。
[PR]

by mwakusei | 2009-03-14 17:54 | 子供