人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふと・・・

もうすぐ娘は4歳・・・
長い間ブログを放っておいた間、いろんな事があったな。

何よりも健康が一番大切で普通に平凡に暮らせたら何もいらないって事。
本当に勉強になりました。

今春からいよいよ幼稚園。
今日は制服を受け取りにいってきました。
親ばかながらよく似合っていて可愛い。

な~んて思いながら・・・
これからはじまる幼稚園生活、私が通うわけじゃないのに、
心配になったり不安になったりするけど、はじまらなきゃ何もはじまりません・・・

いつもひょうきんでお笑い系の娘ですが、幼稚園に着くとカチコチ状態(^_^;)
歩くのも兵隊さんのように歩いておりました・・・
大丈夫かいな・・・

by mwakusei | 2009-01-23 19:23 | 子供